平成30年度補正小規模事業者持続化補助金採択について

 お久しぶりです。先日公募されていた持続化補助金の採択結果が出ましたね。今年度も弊社がお手伝いさせていただいた事業者様が無事採択されました。

 綿密なヒアリングをすることで良い申請書を作れたのが採択につながった要因ではないかと考えています。

 これから冬にかけて事業を実施される予定ですが、事業実施中も事業の進捗を見ながら良い事業ができるように応援していきたいと思います。

 IT補助金の採択結果も公表され、今年度の補助金のメニューはほとんど出そろったように思えます。(ものづくり補助金2次公募除く)

 来年度の補助金はまだわかりませんが、補助金があるときのことを考えて今から”あったら良いな!”を考えておくと良いかもしれません。※補助金が募集されて考えていたら時間が短く、計画がよく練れない内に申請することになってしまうため。

 今後の事業計画に何か補助金を使ってみたいな?と考えられたらまずはお気軽にご連絡ください。補助金がどのようなもので、どのような使い方ができるのかという部分からお伝えできると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL